2012年12月15日(土)

滝汗ボクシング

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

生憎雨の土曜日は計画的朝寝坊。
9時位まで寝てたんだけど、すっごく良く寝たって感じ。
今日はジムをお休みして、自転車で買い物回りって思ってたけど、この天気じゃねぇ。
地元ジムのGP&GKは先週と同じ担当インストラクターだし、じゃあ本駒込に行っちゃおう。

結局今年は計6回、M君のボクシングに本駒込行ったわ。
3月までははエキサイトボクシング、4月〜9月はバーチャルボクシング、10月からはadidasボクシングと、内容はさほど変わりないものの、名称は3回変更になったんだわ。

今日はY美さんも居ないので、ひとりアウェー。
それでもほぼセンターの2列目にスタンバイ。
いつも私より背の低いY美さんと並んでることが多いので、あまり気にならなかったけど、私って小さいなぁ(笑)
少し痩せたから、余計に小柄に見えるわ。

ジャブ、ワンツー、避けてアッパーフック、ワンツー避けてアッパーフックストレート♪
K野さんボクシングより圧倒的に早い展開で、ウエスト捻り捲り〜
ステップも避けた時のダキングも控えめなのに、ハンパ無い滝汗と心拍数!
スタジオの湿気が凄かったせいもあるかと思うけど、ほぼ上半身の捻りとパンチだけであんなにハアハアしちゃうなんて凄すぎる。
土曜日は地元のGP&GKにも参加したいし、月イチくらいしか行けないけど、毎回達成感いっぱいになるよ♪

帰りに乗換駅の田端で下車して、コーヒータイム。
駅前のイルミネーションに河童?

右手奥の明りはパチンコ屋 

調べてみたら、田端は芥川龍之介が住んでいて、知らんけど(笑)代表作の「河童」にちなんでりゅうのすけくんが商店街のマスコットだそうで・・・

 微妙なゆるキャラ?

帰宅して、洗濯してから夫と川口神社の酉の市へ
テクテク人混みの中を歩いて、神社で並んでお参りして、思わず欲しくなるような熊手(七福神が猫)もあったけど、置く場所ないし、ある意味置きたくない・・・
欲しいけど置きたくないって(笑)
屋台のお好み焼きも惹かれたけど、結局ラーメン食べて帰りました。
今日も良く眠れそうだ\(^O^)/

Comments