2012年12月17日(月)

駅前イルミネーション

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

今日は昼から雨の予報だったので、電車通勤。
足の調子が悪くないと、電車通勤の方が時間も少しだけ早いし、楽かもなぁ〜と思ってしまった。
往復300円浮かしてもねぇ(笑)
寒くても雨さえ降らなきゃ、やっぱ自転車かな(^・^)

会社帰りに整形に直行し牽引。
10分間なんだけど、9分くらい経ったところで眠りに入りそうになると終了(-_-;)
帰りに買い物も済ませて帰宅。

自転車移動が多いから、あまり通らない駅前はこんなイルミネーション。
いつの間にか川口市のマスコット、きゅぽらんが設定されていて、あちこちに居るんだけど・・・(苦笑)

川口駅エントランス前 

 ちょっと宝石箱っぽい?

暗くて見えないけど、根元にはパンジーとかお花が植えてあります。

きゅぽらんもあります(笑) 

今気付いたけど、SOGOの時計のイルミネーションもきゅぽらんを模ってる?

帰宅して整骨院も行く。
このところ足よりも肩解してもらうほうが多いかも・・・

Comments