2012年12月19日(水)

鈍くさっ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は気温が低い上に強風で、この冬初のニット帽着用。

凛は麗に比べて、体が重いのもあるし、足も短めなので、麗がポンッと移動できるところ躊躇する。
大して高くないキャットタワーの真ん中から降りるのもウロウロ・・・

うーん、ここから降りれるかにゃ(=ΦωΦ=) 

 ヨシ!ここなら大丈夫(=^・^=)

2日連続でジムに行かなかった。
月曜日は休館日だから家でシャワー浴びたけど、昨日は結局シャワーさえ浴びず寝てしまった。

水曜日は筋トレしてからGSなんだけど、今日は時間が無くて軽くストレッチのみ。
I 君GS45、参加者16名
今日は無理しないで台座なし。
5曲目StepENERGY の先週出来なかったスパーダーからのオーバーザトップ、予習するの忘れてたから開始前に I 君に確認すると「DVD見たら違ってました!後で説明します」
どうりで、出来ないはずだわ。
言葉で説明しにくいけど、このステップからだったらオーバーザトップに入れる。
October12 も4回目、ちょっと飽きてきたけど、来週が今年最後です。

Comments