2012年12月23日(日)

サザンテラス

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

3連休の中日。
今日はジムへは行かず、夫とお出掛け予定だが、朝の時点では何も決めてなかった。
取りあえず午前中は近所への買い物と、年賀状の印刷とコメント書き。
出掛ける時に投函できたので、これでひとつ片付いた\(^O^)/

午後4時頃、新宿にお出掛け。
新宿南口のサザンテラスのイルミネーションを見に行く事にしたのだ。
着いた頃にはもう暗くなりかけていて、とっても綺麗☆

JR東日本ビル前Suicaのペンギン 

 サザンタワー内のツリーは淡くて綺麗☆

まだ5時ちょい過ぎだけど、遅くなると混むだろうし、今日は昼食まともに食べてないので、早々とディナー。
先月M代ちゃんとランチしたメキシコ料理のエルトリート、夫も行ってみたいと言ってたのを思い出したのだ。

ピカディーヨ・クリスピータコス

タコスは2つだと790円、4つだと990円。
サルサソースやアボカドは2つも4つも同じ量とはいえ、メインのタコスが2つ多いだけで200円しか違わない。
貧乏性だし(笑)夫もいるから大丈夫だろうと4つのをオーダーしちゃいました(^・^)

 スパイシーチキンエンチェラーダ

スパイシーチキンエンチェラーダをオーダーしたんだから、ケサディーヤはシュリンプにすれば良かったなと少し後悔。
でもチキン美味しかったからね♪

チャンキーチキンケサディーヤ

リーズナブルなチェーンのレストランだけど、クリスマス時期に夫と外食って珍しいかも(#^.^#)
私も特に望んではいないんだけどね。
だって、家でTV、PC、猫の三種の神器がないと会話も弾まないし(-_-;)
でも夫にメキシコ料理を食べさせたかったのは本当♪
この3点の料理と夫はテキーラのエラドゥーラ、私はキリンフリー飲んで満足でした。

その後東急ハンズや高島屋等をウィンドウショッピングしつつ、西口方面に出て・・・

 京王のディスプレイ

ミロードのイルミネーション 

 花屋のディスプレイ

クリスマスだからって、どうしてもケーキって気持ちじゃなかったんだけど・・・
午前中の買い物でもSOGOで物色、高島屋でも物色したんだけど、コレってのが無くてね。
この間からトップスのチョコレートケーキ食べたいなぁなんて思ってはいたけど、何所も大きいのしか売ってなくて・・・
そうこうしてるうちにミロードの入口あたりにはらロールのお店があって、これならいいかなと思って購入。

帰宅して頂きました♪ 

半分に切って夫とシェアしたよん!

Comments