2012年12月24日(月)

たのしくエアロ♪

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

クリスマスイブですが、我が家のクリスマスは昨日で終了。
午前中は買出しで、夫が一緒なので猫砂やらお米やら・・・

本日地元ジムは休館日。
他の店舗で色々とクリスマスイベントがあって、少し迷ったけど赤塚店へ遠征。
Y香ちゃんMC子ちゃんの「たのしくエアロ60」に参加しました。

去年膝を傷めてからレギュラーで参加してるエアロはなくて、イベントや代行で参加するのみ。
9月に本駒込でWさんとF崎さんのスペシャルエアロに参加したのが最後だが、この時は全くもって玉砕で、楽しめるレベルじゃなかった。
でも最近エアロやりたくてねぇ〜♪
しかし今の私、ミドルテクニックはついていけないし、ベーシックは何気にハイインパクトできつく、かといって縛りが多いベーシックウォークじゃ物足りない。
先週本駒込、M君ボクシングの前がY香ちゃんエアロ、別スタジオがMC子ちゃんで二人にお会いし、今日のレベルを聞いたら「初級で物足りないかも」って・・・
いやいや今の私は初級で充分!
参加する事に決めました。

GKならいざ知らず、イベントエアロに単身遠征するなんて初めて!
赤塚店は初めてじゃないけど、5月に行った時電車ミスしたので、今日は慎重に・・・
余裕を持って行ったので、早く着いてしまい、着替えてエアロバイク漕いでたら、今日は赤塚で加圧やってるJNさんに会って「どしたの?」(笑)

Y香ちゃん、MC子ちゃん、二人ともクリスマス衣装でキュート☆
私も赤いパンツに、キラキラ文字の白Tシャツ
他の参加者も、クリスマス衣装やカラーが半分位。
参加者は32名と、スタジオが広い割にはちょっと少なめかな?

内容は確かに初級なんだけど、縛りがないからターンも入って超楽しい\(^O^)/
ハイインパクトもなくて、今の私にはベストな内容でした。
曲はエアロ用にアレンジしたMAXの「一緒に・・・」
最後は半々に分かれて、AER☆STERのようなショータイム♪
本当に楽しくて、終始ニコニコしっぱなしでした。
久々にAER☆STERやりたくなったけど、ハイインパクトあるから無理だろうなぁ。

終了後Y香ちゃんに「楽しかった!来て良かった!」と言ったら「相変らず動きキレイ!」とお世辞でも言ってもらえて嬉しい。

スリーショット撮ってもらいました♪ 

Y香ちゃん、腹筋カッコいいし、MC子ちゃんは超可愛い☆

帰り駅のホームでMC子ちゃんに会って、池袋までご一緒させてもらいました。
なんと彼女は私が独身時代に住んでいた町に住んでるそうで、話盛り上がっちゃいました。
MC子ちゃんは1月から土曜日の本駒込抜けるので、本駒込に行っても会えないんだなぁ。

さて、お腹ペコペコで帰宅した私。
池袋で帰るメールした時点で「食事中」
えっ?先に食べちゃったの?と思ったが、まあお腹空いてたんでしょ。
しかし、帰ったら既に混ぜておいた納豆と、作っておいた味噌汁を自分ひとりで食べる分だと勘違いして、全部食べちゃってた・・・
よって私はインスタントの味噌汁と、お弁当用に買っておいた冷凍食品のクリスマスイブでした(笑)

Comments