2013年1月19日(土)

ケンシロウ

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

こんなことがなければ今日は2ヶ所の遠征を考えてたんだけど、消毒にも行かなきゃなので断念!
昼前に病院に行ったら、座る場所がないくらいの混雑。
私は消毒のみなので、さほど待たず。
本当にチョチョッと消毒して、包帯を替えるだけ。

もし濡れてしまった時の事を聞いた。
濡れた場合はガーゼを取って、絆創膏を貼っておけばいいとの事。
要するに濡れたままがいけない訳ね。
風呂用に昨日購入したのより細い指サックも購入。
きついけど、これなら濡れないし、シャワーの間だけなら鬱血もしないだろうから・・・

いつもの地元のGP&GK、GPはバーを握るのが難しそうだし、GKも拳を握りきれないので、満足なパンチを出せそうも無いので、今日パス。
でも足は大丈夫なので、運動したい。
夜のAER☆STERなら多分大丈夫かな?

 ケンシロウなら打てるよね(笑)

なので夕食を早めに済ませ、ジムへ。
N崎君AER☆STER、参加者15人位
Vステップで挙げた手に白い包帯が笑えた。
お友達は「こんな事いっちゃ不謹慎だけど、包帯の指って可愛い」だそうで・・・

Vステップで回転するの、1.2.3.4で回るのに、つい1.2.3で回っちゃって、右は4で回れても左は4で回ると出遅れる(-_-;)
自分で笑っちゃいました。
グレープバインからのフライクロス、サイドキックあたりのハイインパクトは極力跳ばないで・・・
跳ばないでやるのも慣れましたが、最後のショータイムは跳んでみました。
AER☆STER今月のは多分もう参加出来ないけど、来月は2回位参加出来るかな?
難しくないといいんだけどね。

さてお風呂。
ピッタリ長めのゴム指サックはめて、濡れずにちゃんと洗えましたが、蒸れそうなので早々に外しました。
さて、明日はどうしようかな?

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

ちょっと痛々しいけど、傷口ボケてるから載せちゃいます。
苦手な人は見ないでね。


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。


処置台で撮影する私(笑) 

Comments