2013年1月24日(木)

抜糸

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

まずは整形で牽引して、スーパーで買い物して帰宅。
次に抜糸しに行き、無事に抜糸。
もう水に濡らしてもいいそうだが、傷口触ると痛みは残るし、何かついぶつけたりするので、暫く絆創膏は必要かな?
そして一昨日の血液検査の結果は、午後にならないと届かないそうなので、会計はせず昼食やら夕飯の支度やら色々やって、夕方近く来院。
結果血液検査は異常無しでしたが、症状はあるので来週紹介状を貰って専門の病院へ行く事になりました。

本日お友達とランチの予定でしたが、行こうと思っていたお店が定休日だったのと、午後も病院へ行かなきゃならなくなったので、何だか落着かず・・・
ドタキャンさせてもらっちゃいましたm(_ _)m
キャンセルした時点では来週の火曜日にって言ったんだけど、当分無理かな?
新年早々、今年も病院ばかりで困ったもんです(-_-;)

麗ちゃん寄り過ぎ(笑) 


  

麗は興味津々ですが、凛はどうやら眠いようです。

  

Comments