2013年2月8日(金)

倒れる自転車

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今週初の自転車通勤、行きは向かい風が冷たかったです。
強風なので自転車は屋内にしまい正解!
午前、午後ともに社用で外出したのですが、軒並み倒れてる自転車やバイク!
昼休みなんて会社が飛んじゃうんじゃないかと思うような突風でした。

午前中の外出は近くの郵便局でしたが、午後は年に一度の埼玉県庁。
年度末終了報告書を提出に行くのです。
年に一度、もしくは不備があり二度しか行かないので、毎回部屋の場所に迷います。
方向音痴ではないのですが、県庁内は凄く解りにくいのです。
今年も一箇所不備があり、訂正して後日郵送となりましたので、今年の県庁はこれで終了です。

この画像は今日のではありませんんが、帰宅したら凛麗窓際のベッドでくっついてました(=^・^=)

この手、多分右が凛、左が麗です♪ 

今日のジム、少し脚の疲労感があるのと、寒いのでゆっくりサウナに入りたかったので、風呂のみ。
お風呂でお友達に会えてお話も出来たし、温まったので良かった\(^O^)/
何となく真っ直ぐ帰るのが勿体無い気がして、スタバで中々出来ないメール打ったりして、40分程コーヒーブレイク♪
明日はGP&GK、夜は飲み会、楽しもう\(^O^)/

Comments