2013年2月10日(日)

カプリチョーザ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日は夕方母の所に行く予定で、ちょっと慌しくなるのでジムはお休みと決めていた。
運動を休むのは問題ないけど、お風呂に行けないのは・・・と思ったが仕方ない。

朝寝坊の末、午前中はスーパーの買い物のみ。
午後、出掛けるまでは録画しておいた映画を見たり、ノンビリ〜

夫はジムに行ったので、母の家の最寄り駅で待合せる事にして、私は上野でお買い物。
スポーツショップジュエン、恒例の20%OFF!
一番の目的はプロテインを購入するのだったけど、ホエイばかりで私が買いたいのはなくて残念。
で、結局ウエアを買っちゃいました。
ロンパン1枚Tシャツ2枚と5本指ソックス。
ロンパンとTシャツの画像は後日載せるかも・・・

そして母のところに行って、用事を済ませ・・・
いつもだったらお寿司とか取ってもらうのだけど、母が本日老人会で夕飯のお土産もあるとかで、だったらお寿司は一緒に食べられる時にしましょうと、母のところではお茶。
あっ、夫はビールと色々残り物惣菜出されて食べてましたけどね。

夕飯は途中で食べるか、何か買って帰るか・・・
田端の駅ビルアトレにカプリチョーザがあったので、じゃあココでパスタね。

夫はホットワインとカルボナーラ。
私はサラダかスープの中から一品、お好みのパスタ一品、デザートのプレフィックスセット♪

サラダは塩とオリーブオイルで 

 3種のキノコとクリームの温泉玉子のせパスタ

黒ゴマアイスのせパンナコッタ 

夫、黒ゴマアイスを見て「粘度みたい」
サラダもパスタもデザートも美味しかった。
食べてる最中はそうでもなかったのに、帰る途中凄くお腹一杯に感じた。
胃の中で膨張したか?

Comments