2013年2月11日(月)

カルチャー発表会

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

三連休最終日。
昨日運動しなかったので、遠征を考えてました。
しかし地元店舗休館日だけど、カルチャー発表会があり、お友達多数参加するので観に行く事にしました。

演目はバレエ、AER☆STER、BAILA BAILA、HIP HOP、ベリーダンス、太極拳、ダキング♪
お揃いの衣装で、笑顔が素敵☆
皆さん一生懸命練習をして、もちろん間違えたりもしてたけど、見ていて感動すらしちゃいました。
私の参加するレッスンはこういうのないし、人前で演じるのは結構好きだけど、団体行動苦手だし、練習嫌いだから駄目だろうな(笑)

金曜日午前中、講師Y香ちゃんのAER☆STER
お友達のYK子さんも出演してます。

さくらいチーム 

火曜日夜、 講師 I 川さんのBAILA BAILA
お友達のMR子さんが参加してます。
MR子さんは他にもダキングとAER☆STERストロベりー9に参加。
他にも掛け持ち参加者は結構いるんですよ(^・^)

 フルーツバスケット 

火曜日夜、講師 I 川さんのAER☆STER 男子チーム
十条店でAER☆STERのレッスンがなくなっちゃったので、皆さん遠征してきています。

マスカレード 

日曜日午後、講師 I 川さんの有料レッスンダキング

 M’s DAT

火曜日夜、講師 I 川さんのAER☆STER 女性チーム

ストロベりー9 

そしてトリは、AER☆STERの大会で連続エンタメ賞受賞のスタッフS井君も参加の男子チーム

 玉(ぎょく)

そしてやっぱりS井君は脱いで、ブーメランパンツいっちょうで踊りパフォーマンスしてました。
ここには載せませんが、そんなS井君に遠慮がちに触れてツーショットも撮ってもらいましたよ(笑)

発表会がお昼からで、買い物して帰宅して、後は夕飯の準備して風呂入って夕飯食べて・・・
まる2日運動しない割には食べちゃったので、明日からまた頑張らねば♪

Comments