2013年2月12日(火)

LEGSプレート大×2

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

本日の最高気温6度だそうです。
週明けなので出勤しましたが、今日は社長婦人も出勤だし、仕事が片付けば帰ろうと思ってました。
午前中で片付いちゃったけど、お弁当持参だったので、お弁当だけ食べて帰宅しました。

帰りにスーパー寄って、帰宅して少しだけノンビリして、夕飯作って食べて・・・
6時半ごろジムへ・・・
雨降るかも・・・だったけど、自転車でGO!

クロストレーナー25分やって汗かいてからGroup Power
H川君、GP45、参加者女性2名男性3名の計5名。
今日は加圧もなかったし、GPだけなので予てから宣言していた通り、LEGS 大プレート2枚に挑戦!
1. WARM-UP / Club Can't Handle Me / Flo Rida feat. David Guetta / July11
2. LEGS / 867-5309 / Jenny / Tommy Tutone / July11
3. CHEST / Good Vibrations / Marky Mark and the Funky Bunch / July11
4. BACK & LEGS / Firework / Katy Perry / July11
5. MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin / July11
6. CORE / Can't Get Enough / Bad Company / January12
7. STRETCH / The Lazy Song / Bruno Mars / January12
LEGS の大プレート2枚、担ぐのもスクワットも大丈夫だったけど、終了して頭の上を通って降ろすのが大変だった。
やばそうな場合はフォローを頼んでおいたのだが、何とか大丈夫だった。
また加圧のない時には挑戦してみるかなぁ?

Comments