2013年2月13日(水)

赤のウエア

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

目覚めて窓の外を見たら屋根の上は真っ白だったけど、すぐに太陽も出て明るくなったので自転車通勤。
昼間はもの凄く風が強かったので自転車は屋内に入れて正解!
軒並み倒れてましたから・・・
帰りは追い風だったので楽々スイスイ〜

★☆★*********************************★☆★

日曜日に購入したウエア♪
赤のロンパンは今持ってる赤のUFOがかなり草臥れてきたので、購入!
Tシャツは両方ともこの赤のロンパンに合いそうです。
赤と黒のロゴのはとても気に入ったのですが、サイズがLしかなくて、幅はそんなにブカブカではないのだけど、元々丈が長く・・・ちょっとアンバランスだったかも・・・
プーマのは安かったから〜

プーマのはグリーンのロンパンに合わせて着ます☆ 

★☆★*********************************★☆★

本日のジムは筋トレからのGroup Step♪
I 君GS45、参加者19名。
先週と同じOctober10 normal version
問題のStepMOTION、 Tタップは大丈夫だったけど、ステップ台越えるシャッセをシャッセターンと間違えてグダグダ〜
先週よりも疲れたなぁ。

Comments