2013年3月6日(水)

咽喉のレントゲン

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨日の夕方行った済生会病院へ今日は朝一で・・・
咽喉のレントゲンです。
バリウム飲むので、その後のトイレの事考えたらお休みしたいところですが、昨日も休みだし、明日は気分的に休みたいので、遅刻して行く事にしました。

咽喉のレントゲンは立ったまま、バリウムをその都度口に入れながら左右上を向いたり、声を出したり、ほっぺたを膨らませたりして撮影しました。
優しいお姉さんだったので気分が良かったです。
市の健康診断時の胃のレントゲンだと、体を左右回転させたりして忙しく、指示する技師もちょっと恐い感じすらするので、焦ります。

会社に行って水分も沢山摂ったし、下剤も飲んで、ランチが済んでも中々・・・
やっと昼休み終了時に出だし(笑)その後会社で2回ほど・・・
でも会社の便器は和式なので、2回目の時長時間しゃがんでいたら膝が痛くなって(-_-;)立上るのが大変でした。
やはり今後バリウム飲む検査は仕事休みの日にしようと思ったよ。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

ジムはGroup Step
I 君GS45、参加者17名。
1. StepSTART / We Are Young / Fun. feat. Janelle Monae
2. StepAHEAD / What Makes You Beautiful / One Direction
3. StepUP / Girl Gone Wild / Madonna
4. StepSTRONG / Think / Aretha Franklin
5. StepENERGY / You Give Love A Bad Name / Bon Jovi
6. StepMOTION / People Like To Party / Captain Jack
7. StepATTACK / Tribal Dance / 2 Unlimited
8. StepDOWN / Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna
2曲目StepAHEADで間違えて、最初からやり直ししたくせに、私も含め何人かが間違えたら「ちゃんと聞いて!って言ったでしょ!」って半ば八つ当たり気味発言でムカついた。
5曲目StepENERGYのワンツースリーの足運びがちょっと不明だったので終了後に聞いたのだけど、そこで私の股関節の筋力不足を指摘され「筋トレして下さい」だとさ・・・
って事で「ちっ!」と思って、帰りがけエアロバイク漕いでるY里ちゃんがいたので、愚痴らせてもらったのだ(笑)

ジムを出て駐輪場から自転車出したら、またY里ちゃんと遭遇し、今度はY里ちゃんの恋バナしながら駅に向うルートで一緒に歩いていたら・・・

初めて近くで見ました。
いわゆるイタ車!

初音ミク? 

Comments