2013年3月10日(日)

煙霧

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

午前中は暑いくらいの陽気で、風はあったものの良い天気!
しかし午後1時を過ぎた頃から突然空が暗くなり、先が見えない。
これが黄砂か?と思ったが、どうやら煙霧という現象らしい。
この画像を撮るためにベランダに出たときも、かなり埃っぽかった。

全体的に黄土色っぽい 

そんな中だけど、ジムには行きたい。
昨日自転車がパンクなんだか空気が漏れてしまい、午前中夫が空気を入れてくれたのだけど暫くすると抜けてるっぽいし、こんな風なので徒歩で行く。

筋トレしてからK野さんボクシング、参加者34名。
今月のコンビネーションはパンチばかりで好き♪
前半はストレートからの同じ腕でフックアッパー
後半はジャブからの同じ腕でフックアッパー
水素水のせいもあるのか、凄い汗!

風呂上りの I 君ストレッチ。
例の首の痛みの件を話したら、左股関節の方から来てる可能性も有りと、また新たな見解(笑)
そして仰向けの状態で両手を耳の後ろに置いて肋骨を開くように呼吸をしたりのエクササイズをして、ストレッチなのに汗かいちゃったけど、これで良い方向に進めばいいんだけどね。
今週は火曜日に甲状腺腫瘍の細胞診、木曜日は咽喉のレントゲンの結果と、まだまだ病院通いは続きます。

ジム帰り、徒歩なのをいいことにSOGOに寄り道。
ユニクロで今日安いシャツとショーツを購入。
帰宅して今度は夫と自転車を修理に出しがてら、アリオで買い物。
ホワイトデーのお返し、猫ベッド、夫のカバンと靴を購入。
自転車は明日の夕方取りに行く予定。
それにしても昼前と比べて寒いこと・・・
だって最高気温26度から10度以下だもんなぁ・・・ブルブル(((p(>◇<)q)))

Comments