2013年3月11日(月)

白い猫ベッド

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

自転車を預けたままなので、電車通勤。
でも寒かったから丁度良かったかも(^・^)

昨日の夜の買い物で、猫ベッドを購入。
白くてフワフワ〜そこの部分は紺色ですが、白いから凛麗と保護色(笑)
抜け毛の季節なので、目立たなくていいかも?

まずは凛ちゃんチェック 

 なんかゴソゴソやってます

落着いたところで麗も来ましたよ 

 恐る恐る?入ろうとしてます

受入れてもらえるようです 

 その後はずっとこんな感じで(^・^)

帰ってきたらこうだった 

何にせよ気に入ってくれたようで良かった\(^O^)/

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

会社帰りに自転車を取りに行く。
地元駅からの方が近いんだけど、戻るカタチになるのが嫌で、手前の駅で降りた。
その方が電車賃も20円安い(笑)
自転車を受取り、家の近くのスーパーで買い物。
そして徒歩でマンションの前まで行って気付いた(-_-;)
仕方なく買い物袋ぶら下げたまま、スーパーに逆戻りしたのでした(笑)

Comments