2013年3月18日(月)

オリーブのパン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日も風が強く、最近すっかりヘタレになったので電車通勤。
なので先日購入したスプリングコートの出番です。
でも暑くなりそうだったし、中に何を着るべきか悩みました。
結局タンクトップブラに長袖のロングセーターにウルトラストレッチデニム。
セーターの襟ぐりが広いので、スカーフもね♪
そしてブーツ、スニーカー、サンダル以外殆ど履かないんだけど、久々にこの靴
合皮の安物なので、そろそろ履き潰しかな?
そうか、自転車でもこれ履いていけばいいんだ!

今日はお弁当持参。
Sさんもお弁当なのに、わざわざ自宅近くのパン屋さんに寄って買ってきてくれた。
先日Sさんが食べていたオリーブの入ってるフランスパン。
以前別の店で同じようなのを買ったのが凄く美味しかったので、一口頂いてみたらとっても美味しい\(^O^)/
なので「今度お支払いしますから買ってきて下さい」ってお願いしておいたら、早速買ってきてくれたのだ。
でも今日はお弁当持ってきたので、夕飯をこれに合うようなオカズにしてみました。
ってもスープとサラダね。

左下の2つがオリーブのパン 

上の長いのはベーコンとブラックペッパーのパンで、かなり辛いですが美味しい!
もうひとつはプラムが入ってました。

お金払うって言ったのに、今回はいいって仰って、気に入ってまた頼むときは頂くからって事で、ご馳走になっちゃいました\(^O^)/

Comments