2013年3月19日(火)

お尻びしょ濡れ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨日は強風の上、夜半にはかなりの雨。
今朝は打って変わって晴れて、更に暖かい\(^O^)/
今日は自転車通勤が気持ち良さそうだ♪
駐輪場に行くと、私のママチャリは斜めになってるわ、サドルに被せておいたビニールは飛ばされてる・・・
サドルにジェルタッチのカバーをしてるんだけど、これが濡れると水分を吸ってしまう。
しっとりしてるけど、まあいいやとそのまままたがり会社まで・・・
うーん、やっぱりかなり濡れてるなぁ。
会社に着いて、Sさんにお尻どう?と見せたら、デニムのサドル着部分がまあるく濡れてて、まるでお漏らししたみたいだった。
さすがに冷えたらしく、速攻トイレ!
でもまあ暖かい日なので、昼前には乾きました。

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

明日が祭日なので本日出勤したけど、月半ばで暇なのでお昼で早退しました。
来月からお仕事が決まったJ子さんに「急だけど」ってメールでランチのお誘いしたらOK!

イタリア料理のカフェ&レストラン Rossi
以前行こうとしたら定休日だったので、断念。
今行かなきゃ当分平日ランチは難しいですからね。

メインの料理に+630円のBコースをチョイス。
選べる前菜は2人ともお薦めの新鮮野菜のバーニャカウダ Rossi風

お薦めだけあって綺麗だし美味しいし☆ 

ランチセットに付いてるスープ

 ミネストローネ

この時点で腹八分目
スープって美味しいけど、お腹が膨れちゃう。

メイン、私は彩り野菜と牛ハラミ肉の炭焼きステーキ丼 

 J子さんは小エビとアンチョヴィ、菜の花のペペロンチーノ

私もこのパスタと迷ったんだよね〜
お互い一口頂きました。

デザートの盛合せ 

5種類がちょっとづつ、でもかなり食べ応えのある盛合せ。
メインのお値段は945円+630円でこれはかなりお得です。
もうお腹一杯で苦しかったけど、どれも美味しかった。
私的にはスープがなくてもよかったかな?
もちろん美味しかったけど、丼のご飯も半分残したし・・・

 珈琲のソーサーが可愛い

帰りに西口公園を通って、2分咲き?の桜鑑賞。
今週末は見頃だそうで、今年は早いです。

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

夜はジム。
H川君GP45、参加者女性4名男性3名の計7名。
CHEST でフライって動作があるのだけど「フライは温かいほうが美味しい」なんて関係ないだろ的な喋りをしてるH川君でした(笑)

最近は加圧がなくてもGroup Core に参加する気が更々なく、でも明日は休みだからちょっと遅くてもいいかなと思って、一昨年の初夏以来の I 川さんAER☆STERに参加しました。
参加者15名くらいで、いつもより少ない感じ・・・
相変らず細かくポイントを言ってくれるのは有難いけど、緊張する。
土曜日よりは出来るようになったけど、 I 川さんのAER☆STERは2組に別れてとか、対面とかさせるのでボロボロ〜
でも少しづつ出来る様になっちゃうのがAER☆STERなんだよね。

Comments