2013年3月20日(水)

ノーパン

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

春分の日、今日は一日中忙しい!

昨夜のAER☆STERで疲労したので、今朝の体調と起きれたら限定で遠征しようと思ってた。
何とか大丈夫だったので、新宿店に遠征。

O屋さんのエアロベーシックウォークとステップ初中級。
新宿店は何回か行った事あるけど、いつも大きい方の1スタで2スタは初めて・・・
お友達に場所を聞いておいたので、初めて上のマシンジムフロアに上がり、2スタへ。
っても地元店の1スタと同じ位の広さだなぁ。

クリスマスのイベント以来のO屋さん、相変らず可愛い♪
特にイベントレッスンって訳じゃないみたいだけど、ステップの初中級ってのは通常レッスンではないので、久々にGroup Stepじゃないステップをやってみたかったのだ。

O屋さんエアロベーシックウォーク、参加者20名強
手が逆のVステップ、ビハインドで後向いてニーアップとか、難しくはないけど超簡単でもない動きで楽しい♪
続いてステップ、参加者20名。
エアロは右端2列目あたり、ステップは左側2列目あたり。
久々のGroup Stepじゃないステップ。
リズムチェンジで台を超えたり、ボックスシャッセがあったり・・・超楽しい\(^O^)/
が・・・飲み込みが悪い(-_-;)
私の前の女性がほぼちゃんと出来てたので、それ見て何とか。
最後、前半後半通しで、前半の出来ていた場所が疲れも出たのかスコーンと抜けてしまい、オロオロ(笑)
でも久々にステップらしいステップ出来て満足。

新宿店の入口の黄色い花。
あるゲームで出てきた「ミモザ」を髣髴させて、つい撮影しちゃったけど・・・
ミモザではないのはわかってたけど、良く見る割には名前知らない。

金雀枝 (えにしだ).  

新宿店のレッスンが終って、赤羽で母と待ち合わせお墓参り。
いつもお花とお線香を持って墓石の前に行き掃除から始めるんだけど、お線香に火がついてるから煙くて仕方ない。
なので、今日は掃除が終ってからお線香を買いに行った。
それだけで体に先行の匂いが付くの軽減。
今度からコレで行こう。

時間が少しあったので、母の買い物に付き合う。
母が最初目をつけたのはくすんだピンクのカットソーで、襟と袖の部分が可愛いんだけど、母の持ってるのって好きだからこの色が多いのよね。
そこで別に見つけた黄色のカットソーを勧めるが、最初は「派手だ!」と嫌がる。
しかし、こっちの方が絶対似合うと思ったので、こっちを買わせました。

母と別れて、帰宅。
新宿分の洗濯を済ませ、地元店へ。
地元店初のGroup Groove
イントラはWさんとイントラデビューのフロントスタッフHちゃん
GroupGroove はフィットネスダンスだそうだ。
1. WarmUP [CLUB] / Looking Good, Feeling Gorgeous / RuPaul / Wさん
2. FirstDANCE [URBAN] / Shut It Down / Pitbull feat. Akon / Wさん
3. PartyDANCE [LATIN] / Cuba / Gibson Brothers / Hちゃん
4. LowDance 1 [URBAN] / Pause / Pitbull
5. CardioDANCE 1 [CLUB] / You Make Me Feel Like Dancing / Leo Sayer
6. LowDance 2 [URBAN] / Backseat / New Boyz feat. The Cataracs & Dev
7. CardioDANCE 2 [CLUB] / Go Crazy / Desaparecidos feat. Big Alì
8. BreakDANCE [URBAN] / Drop It / Mr. Dale
9. Finale [CLUB] / Show Me How You Burlesque / Christina Aquilera
10. Cool Down [CLUB] / 7 / Prince
楽しいけど、BFS特有の体力勝負がありかなり疲れた。
そして楽しいけど、出来ない動きも多くて・・・
地元店に導入して欲しいような、あったら参加しなくちゃだから欲しくないような・・・

Comments