2013年3月26日(火)

2013年ご近所桜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

寒いけど晴れてるから気持ち良い♪

OKストアが8時半開店で、開店と共に入店し、さっさと買い物して9時前に帰宅。
9時半に電気のブレーカー等の点検が入る。
本当は昨日だったんだけど、昨日は休みにくいので今日にしてもらった。

その後デジカメ持って桜撮影散歩。

マンション階段踊り場から 

 桜越しのキュポラ

桜越しのリリア 

 ストック越しの桜

ぐるっと回って、銀行と郵便局寄って帰宅。

午後は時々サボりながら食事の作り置き。
色々作ったけど、ネタがない時用に画像しまっておきます(笑)

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

ジムはGPの前にエアロバイクでも漕ごうと思ってたのに出遅れ、中途半端な時間。
ストレッチボールで腰や股関節解していたら、19時からのセッションがキャンセルになった加圧のJNさんがきて、左股関節の動きが悪い云々の件で、筋力チェックをしてくれた。
結果腸腰筋とかじゃなくてお尻と太腿裏の筋力が弱いことが判明。
暫くお休みしていたJNさんのセッション、次回は再来週なんだけど、そのあたりを中心にプログラムを組んでくれるそうなので、改善するといいなぁ♪

そんなことやってたので2スタGPのスタンバイが遅れ、前列真ん中あたりになってしまった。
まあたまには違った場所でやる方が、刺激があるらしいからいいよね。
H川君GP45、参加者女性4名男性6名
インカムの調子が悪く、後半は地声で頑張ってたので、BACK & LEGS のプレスの時掛け声出してあげました。
January13 しか出来ないのも今週まで・・・来週はBonus trackかな?

折角何とかなってきたAER☆STERをやりたい気持ちもあったけど、時間も遅くなるし、無理は禁物!
さっさと風呂入って帰宅(^・^)
でも今月のAER☆STER、もう一回やりたいなぁ。

Comments