2013年3月29日(金)

部屋番号がわからない

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今週初の自転車通勤。
会社裏の桜は満開を過ぎ、散り始めて花吹雪です。
桜の花吹雪、大好き(#^.^#)

今日は昨日の筋肉痛もあるし、明日もGP&GK参加予定だし・・・って事で、ジムでの運動はお休みにしたい・・・
そうだ、今月はYK子さんとランチしてないや
夜空いてたら遊びに行っちゃおう!と昨日メールしたらOK\(^O^)/
帰宅して凛麗ご飯と夫ご飯(昨日の作り置き)用意して、洗濯物畳んでまずはジムへ・・・
風呂だけ入って、その足で電車乗って隣駅へ
エキュートでサラダとスイーツ買ってYK子さん宅へ

そういえばYK子さん宅って何号室だっけ?
もう今回で4回目なのに、覚えてない・・・
マンション入口で電話をするも・・・出ない・・・
困った(-_-;)
一番端の部屋だから1号室かなと試しに押してみたら・・・違った(苦笑)
インターホンに出た女性が感じ良さそうだったので、YK子さんの苗字と東西南北の向きを言って教えてもらった。
3号室だった・・・
5世帯あって端なのに3号室・・・でもうちのマンションも南向きと西向きがあるから、端=1号室ではないんだよね。
何はともあれ無事にYK子さん宅。

YK子さんがお手製のコーンスープと買ってったサラダ3種
写ってないけど稲荷寿司の食事
挽肉の入ったコーンスープ、美味しい♪ 

 カラベルのチーズケーキ

いっぱい喋りたくて行ったのに、何だか疲れてて、とりとめもないお喋りして、ミルちゃんのブラッシングして、のんびり過ごさせてもらちゃった。
19時半に着いて、23時過ぎまでお邪魔しちゃいました。

Comments