2013年3月28日(木)

久々ボールはキツイ!

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

午前中はスーパー、整形牽引、スーパー、食事の作り置き等バタバタで終了!
全部自転車で行ったり来たりだったんだけど、最初のスーパー、いつも自転車で行くにも関わらず、帰り何故か大荷物下げて歩き出し「あっ、自転車忘れた・・・」と、トボトボ戻ったのでした(笑)

この半年、ほぼ月一でランチしていたJ子さんが来月から仕事が決まったので、多分当分平日ランチは行けないだろうと、先週に引続きランチ。
前々回満員で入れなかったトラットリア オサムサン に予約を入れて行ってきました。
ここはジム友のKちゃんがランチ時にアルバイトしているの。
暫くジムで会わなかったんだけど、髪型が変わってて良い感じでした。

昼前にどうしてもコーヒーが飲みたくて、コーヒー入れたらちょっと菓子パン食べちゃって・・・あまりお腹空いていなかったんだけど、せっかくなので1,600円のパスタコースにしました。

コーンスープ 

 山盛りサラダ

メインはもちろんだけど、野菜が美味しいってのがポイント高い!
特に白い大根みたいなのヤーコンなんだけど、凄く美味しい\(^O^)/
一番上の葉っぱは、カラシ菜の仲間だそうな・・・
ドレッシングもゴマベースとバルサミコ酢と蜂蜜の2種類。
ゴマベースの方が好みかな(^・^)

生バジルと帆立貝柱のクリームソースペンネ 

美味しかったけど、クリームソースだったのでちょっと重かったかなぁ。

 パン2種

パンは毎日お店で焼いてるそうで、凄くもっちりして美味しかった♪

デザートも美しい 

お腹一杯でした。

帰宅して残りの夕食の準備をして、ジムへ。
いつもは休養日、もしくは風呂だけの木曜日だけど、E美ちゃんが木曜日夜のレッスンを抜けるので、全然あえなくなる訳じゃないけど最後にボールエクササイズに参加した。
参加者が少ないと聞いていたけど、今日は7人。
去年参加してた頃はもっと居たんだけどなぁ。
久々に参加して、やっぱりキツイ!
筋トレもしてるしGPも参加してるけど、また使う場所使う筋肉が違うのか、ハンパなく刺激されて大変!
たまには他の刺激も必要なんだとつくづく思ったけど、なかなかそうは行かないもんなのよね(苦笑)

Comments