2013年4月6日(土)

母とタイ料理

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

天候のせいか2度寝して気付いたら9時半で焦った。

母とも中々食事に行けないので、今日は昼間のジムを諦めランチ。
母と一緒だと和食が多く、私も好きなんだけど、たまには違うものを食べさせてみようと思った。
銀座に出向き、以前行った事のあるマロニエゲート内にエスニック系のレストランがあるので、現地で選ぼうと思った。
結局夫がタイ料理の店を選び、去年の夏行ったことのあるジムトンプソンズになった。

私の一皿だけど色が地味 

 デザートはタピオカココナッツミルクが美味しい

ビュッフェとなると一通り食べてみたい母、凄く辛いのは苦手なのでトムヤムクンは駄目だったけど、グリーンカレー(あまり辛くなかった)は美味しいと言ってましたが、やはり普通っぽいものの方が良いのかな?
残り少ない?(笑)人生だから、色々経験させた方が良いのか、あえてそうしない方が良いのか・・・

ビルの入口で売っていた和菓子、1個百円だったので購入。
有楽町駅に行く途中で売っていた鎌倉野菜も買ってみました。

明日頂きます(^・^) 

今日は暴風雨になる予報だったので、早々に引き上げ帰宅。
夫はエアロのレッスンに間に合うと、駅からジムに直行。

夜になってジムへ。
行きも帰りも雨は降ってたけど、思った程の風はなく、傘が持っていかれる事もなく・・・
あまりの暴風雨でレッスン中止とか哀しいものね。

N崎君AER☆STER、参加者13名
今月からメインの月替わりはもちろんの事、ウォーミングアップとクールダウン(って言うのか?)の曲も変わるので、ウォーミングアップの説明が丁寧だった。
メインはそんなに難しくはないと思うけど、中々手振りの指先まで神経が行き届かず、コリオも通しとなるとつい抜かしそうになる部分があり、グダグダ〜
今月は最終週が代行らしいので、土曜日はあと3回。
出来れば全部参加したいなぁ。
スケジュール調整しなきゃ(笑)

Comments