2013年4月7日(日)

日曜朝一パワーヨガ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜は暴風雨と騒いでいた割には大したことなさそうで、しかし今日は雨が降ったり台風一過のような青空だったり、そして風はとんでもなく強かった。

4月からのレッスンスケジュール改変で、日曜朝一 Group Core がパワーヨガに変更。
パワーヨガ、久しく参加してなくて、でもヨガ系やりたいよなぁと…今週の日曜日はパワーヨガと I 川さんのエアロベーシック40にする事にした。

パワーヨガ、最初ネットで見たときはイントラが知らない男性の名前だったんだけど、後にスタッフ枠になって、結局A・KちゃんとH川君が交代で担当するらしい。
A・Kちゃんパワーヨガ、参加者15名
30分なので太陽礼拝と立位の片足立ちとウォーリアツーとウォーリアスリーだけなんだけど、久々なので結構キツイ。
そしてやっぱりやった方が良いんだと実感。
30分だから、これだけに参加もなぁと思う。
次の I 川さんエアロベーシックと込みならいいんだけど、そうするとボクシングはどうしようかとか?
十条店にも月イチ位は行きたいし、悩むところです。

I 川さんエアロベーシックは32名。
ボックスステップからのマンボチャチャチャの最後のチャがリズム違って慣れるまで難しかった。
チャの後のビハインドも、やっぱりベーシックも侮れません。
こんなんで来月のエアロのイベントなんて楽しめるのだろうか?

終了後腹筋して、今週は I 君ストレッチもないので念入りに自主ストレッチして風呂入って終了。
午後1時位にはジムを出れるので、その後の時間がノンビリ出来るのはいいね(^・^)
今日はこの風なので徒歩で行ったので、帰りゆっくり買い物して帰宅。
夕方まで録画した女信長見て寛ぎました。

ジムからの帰り道、西口公園ではとっくに散ってしまった桜の祭りが予定されてたようで、この強風なんだから中止しなかったのか?ひっそりと人出もなくやっておりました。

夏空の様な雲 

午後3時半頃にわか雨。

 その後の南西の空

今週はずっと晴れで暖かそうです☆

Comments