2013年4月17日(水)

たぬき?

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

会社に着いて、階段を掃除していたらSさんが大慌てで私を呼んだ。
急いで階段駆け上がると「見てみて!あれ猫じゃないよね!」
なななんと・・・たぬき(多分・・・少なくとも猫ではない!)が隣の駐車場を横切り、境界のフェンスをよじ登り、会社の敷地内を横切って消えていった。
なぜ狸?
最近写真はiPhone で事足りるのでデジカメ持ってきてなくて、デジカメじゃないと望遠撮れないので残念!
しかし何処かのペットが逃げ出したのか?学校かなんかで飼ってるのが脱走したのか?
野生?
凄く気になったけど、それから姿を見ることも無く、今まで見た事も無いので・・・???

会社敷地内のお花 

左上:ミニシクラメン
右上:ツルニチソウ
左下:ヤマブキ
右下:シャクヤク

昨日下半身の筋トレをやったので、今日は腹筋と思ったけど出遅れた。
I 君GS45、参加者21名とかなり多い!
1. StepSTART / Naturally / Selena Gomez & The Scene / January11
2. StepAHEAD / Play That Funky Music / Wild Cherry / January11
3. BONUS StepUP / Fire / 2NE1 / January11
4. StepSTRONG / Stomp! / DJ Aligator / April11
5. StepENERGY / Wanted / Jessie James / April11
6. StepMOTION / Together Again / Janet Jackson / January11
7. StepATTACK / The Race / Captain Jack / January11
8. StepDOWN / Red / Daniel Merriweather / January11
今週は先週のオールJanuary11から3曲目がBonus track、4、5曲目がApril11の選曲♪
日中はあまり調子良くなかったんだけど、予想以上に動けたので、しっかり意識して動きました。
心拍数も上がったし、StepMOTIONとStepATTACKでは声も出したし、他の人が結構つらそうな顔してたけど、私は笑顔でやりきったぜ\(^O^)/

Comments