2013年4月18日(木)

8歳

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は凛麗8歳の誕生日です。
もう8歳なんです。
人の子供だったら無条件に成長を喜ぶのでしょうが、人の4分の1程度の寿命である猫ゆえに、誕生日は毎年複雑な思いです。
それでもこの世に生まれてきてくれて、我家に来てくれた事に感謝する日です。

  

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

午前中は美容院へ・・・
そろそろ・・・とは思ってたけど、10日前に部分染めしちゃったし、耐え切れずに前髪自分で切っちゃったし・・・まだいいかなぁと思ってたんだけど、どうにもこうにもサイドのもったり感が気になって、そして考えてみたら来週は何かと忙しく、GW明けまで行けないかもと思った。
で、今朝Y川さんにメールしたら午前中なら空いてるってんで、行って来ました。
長さは変えずにすいただけなので、あまり変わらないかな?
多分夫は気付くまい(笑)

終わったのが丁度昼時。
たまには王子でランチと思い、プラプラ歩いていたら「キッシュプレート」のランチに惹かれて入店。

うん!案の定美味しかった♪ 

サイドサラダは雑な盛付の割にはかなり美味しかったし、少ないと思ったけど充分お腹一杯になりました。
ってか、パイ生地の端っこ残しちゃった位だし・・・

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

木曜日のジム、今日は夫が走りたいと言うので同伴。
お風呂だけでもいいんだけど、昨日予定していた腹筋が出来なかったので、たまにはがっつり筋トレ。
下半身中心に筋トレして、腹筋は130回やりました。
そして最後にクロストレーナー20分。
目標は30分だったんだけど、思ったより筋トレに時間を使ったので、あまり遅くなるのも嫌で20分で上がっちゃった。
ちなみに夫とは入館時一緒だったのと、夫がトレッドミルで走ってる時に「多分私の方が遅く帰る」と伝えただけで、もちろん帰りも別行動なのでした(#^.^#)

Comments