2013年4月27日(土)

冬物整理

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

GW前半の三連休初日、ジムのレッスン選択肢の多い土曜日ですが、どうもやる気が起きず・・・
天気も良くてお出掛け日和だが、夫は走りに行っちゃったし、さてどうしょましょう?
そうだ全く手をつけていなかった、冬物整理しましょう。
まずはこの冬一度も袖を通さなかった服を半分ほど処分。
洗えるものは洗い、クリーニングに出すのをよけて、大分片付きました。

ジムは夕方風呂だけ行って、帰りに整骨院行って解してもらい、GW初日は終了。
その代わり明日はジムに2度、行けるかな?

そんな訳で、今日の写真は夫が葛西臨海公園まで走った際、写して来たのを貰いました。
荒川河川敷からスカイツリーを望む

平井あたりだそうです☆ 

Comments