2013年5月5日(日)

ミスドのパスカード

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

GW後半4連休の3日目。
結局出掛けるとお金使っちゃうし、どうしても行きたい場所も無いからジムへ。

3月末以来の十条店へ。
WさんGS45、参加者20名
1. StepSTART / We Built This City / Starship / January10
2. StepAHEAD / Poker Face / Lady Gaga / January10
3. BONUS StepUP / Disco Inferno / The Trammps / January10
4. StepSTRONG / Elevator / Flo Rida / January10
5. StepENERGY / Escape / Enrique Iglesias / January10
6. StepMOTION / Holiday / Maddona / April10
7. StepATTACK / Physical / Olivia Newton-John / April10
8. StepDOWN / Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna / January13
久しぶりのJanuary10で最初ちょっとアタフタ
十条のWさんGSは声出す人がいるのでノリやすい♪

続いてのエアロ、夕方地元で参加予定なので迷ったけど、来週の日曜日は60分×3レッスン出なきゃなので、体力的にも慣れておこうと参加。
Wさんエアロベーシックウォーク40、参加者14名
右Vステップ、右横向いてVステップ、そのまま左右のビハインド、前向いて片足レッグカール、グレープバイン、前に踏込んでニーアップ、下がってエルビス♪
こんな感じでも足の疲労はあるので、来週は手を抜かなきゃ(-_-;)
ってよりも動きに付いていけなくて、疲れなかったりして(苦笑)

帰り道、十条のミスタードーナツへ・・・
前回も帰りにお腹空いちゃってドーナツ買って、1個ホームで立ち食いしたんだけど、その時にパスカードなるものを貰ったの。
十条のこの店舗限定なんだけど、9月末まで10個まで1個100円で買えるの。
ミスドの100円セールの時は100円にならないものや、パイなんかは120円なのに、このパスカードだと何でも100円なの。
だったら明日の朝食分も兼ねて10個買うよね〜
貧乏根性が出るので、元値が高いものばかり選んでしまうあたり・・・
写真には9個しか写ってませんが、1個は帰り道に歩き食いしちゃいました(笑)

また十条行ったら買おうっと\(^O^)/ 

帰宅して洗濯してひとうたた寝して地元ジムへ
更衣室等で時々ご挨拶はした事あるけどレッスン参加するのは始めてのH内さん♀エアロベーシック+50分に参加。
最近評判良いらしいいし、明日も休みだから参加してみました。
数え忘れたけど20人くらいの参加者だったかと・・・
このクラス通常はエアロベーシック40なんだけど、今日は祝日イベントでちょっとだけ難易度アップらしい。
3ブロックだけど繋げる事無く、最後はかなりのハイインパクトでしたが楽しかったです。
イントラのH内さん、若いから元気だわぁ\(^O^)/
また時々は参加してもいいかなぁと思いました。

Comments