2013年5月6日(月)

JINS PC

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

GW最終日
4連休の昨日までの3日間、レッスン7本、セミナー1本参加で、ダメージ大かと思いきや・・・意外と膝も大丈夫で、やはりストレッチや膝の使い方を加減すると良いのかなぁ?
地元ジムは休館日だけど、いくつか参加したいかなぁのレッスンがあったけど、買い物にも行きたかったので運動はお休み。

自転車でララガーデンへ
やっとJINS PCメガネを購入。
とりあえず家用で、度はなし。
会社で使うには細かい数字を見なきゃなので、度付がいいのかもしれないけど・・・取り合えず使ってみてだな。

色はパープルにした☆ 

他にも服とか買ったのだけど、写真は明日以降アップします。

後はスーパーに買い物行って、髪の毛染めて、家でシャワー浴びて、夕飯作って食べて終了!

Comments