2013年5月11日(土)

Tシャツを切る

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

明日はエアロのイベントです。
予定では地元でいつものGP&GKの後ストレッチお願いして、一度帰宅してAER☆STERと思ってましたが、明日ほぼ1日家を留守にするし、天気が悪いから2度もジムに行くのは面倒だし、体力も温存したいのでGP&GKを諦めました。

さて明日のイベントですが、Tシャツも購入しました。
友達が皆こぞって切っちゃうと言うので、私も初めてTシャツ切ってみました。
しかも新品!
男女共用のSサイズなので、ちょっとゆったりしてます。
只でさえ肩幅が狭く撫肩なので、あまり切っちゃうとずり落ちて動きに支障がありそうなので控えめに・・・
袖口と裾も切っちゃいました。

  

さて、夕飯を済ませてか徒歩でジムへ。
レッスンの前に筋トレ、足の方は予定通り出来たけど、腹筋する時間がなかった。
やはり全部やるには1時間必要だわ。

3週間振りのN崎君AER☆STER
・・・の前に前回N崎君にお願いしていたTシャツが届き、筋トレで予想以上に汗かいちゃったのでそのTシャツに着替えました。
今月のAER☆STER、最後にピョンピョン跳ねるコリオがあってかなり足に来てしまった。
つくづくGP&GKに参加しなくて良かったと思いました。
来週再来週も参加予定だけど、出来るようになるかな?

最後は明日のためにも I 君ストレッチ。
序に私の歩き方と立ち姿の問題点を指摘してもらい、歩き方は自分でも感じていたけど、立ち姿の時左重心なのがわかり、それ以来気付くとそうなっていて、長年の癖だけに直すの大変だぁ。

さて、明日の準備をして早く寝ようっと!

Comments