2013年5月12日(日)

POWER OF BUMP !!!

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

本日はジムじゃない場所でのイベントレッスンです。
E美ちゃん、 I 川さん、Y香ちゃんとお馴染みのイントラさんと、以前一度だけ I 川さんとのジョイントレッスンで参加した事のあるK原さん♂の4人がリードを取る
「Power of Bump!! vol.4,5」
〜Giri Giri...It's OK???〜

朝ご飯ガッツリ食べて昼前に隣駅でYK子さんと待合せて会場、東京YMCA東陽町ウエルネスセンターへ・・・

広い体育館でのレッスンは初めてです。
最初のレッスンは I 川さんとE美ちゃん。
I 川さんのコリオでは上手く回れなかったけど、E美ちゃんのハイキックコリオ、自分でも驚くぐらい上がりました♪
ヘトヘトの60分でしたが、ギリギリ何とか付いていけたかな?

着替えて次のレッスンはY香ちゃんとK原さんのお笑い?レッスン。
K原さんの寒い?ギャグを織り交ぜながら、あまり飛んだり跳ねたりしなかったので、体力的には大丈夫でしたが・・・こっちは腰が回らなかった(笑)

そして最後はこの4人に主催者側のイントラA木さんが参加し・・・
I 川さん、イエロー、マンボチャッチャ
E美ちゃん、グリーン、グレープバイン
Y香ちゃん、ブルー、前4つ後4つ
K原さん、パープル、レッグカール
A木さん、ピンク、Vステップ
この5つを織り交ぜながら「ももいろクローバーZ」の「行くぜっ!怪盗少女」に合わせて踊る。
もう涙が出そうなくらい楽しかった。
足も限界だったんだろうけど、もう楽しすぎて楽しすぎて、全力出し切りました\(^O^)/

最後の抽選会の時(何も当たらなかったけど)脚が攣っちゃって、マッサージ&ストレッチしながら参加してました(-_-;)

お揃いのTシャツで 


終了後は東京駅に移動して、YK子さんと I み さんと打上!
疲れたけど本当に楽しいイベントでした♪

Comments