2013年5月30日(木)

目標値高すぎ!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

蒸暑くも何となく肌寒いような一日。
昨日のGroup Stepで張り切りすぎたか、起床は出来たものの夫を送り出してからソファでうたた寝。
録画TV見ながら、普段なら9時頃には買い物に行くOKへも11時過ぎ・・・

ランチ後はソファでスマホ弄ってたら、蒸暑いのに、麗が乗っかってきた。
ちょっと邪魔なので脇に移動してもらって、こんな感じでぴとっ(=^・^=)

可愛いじゃないかコノヤロー(笑) 

夕食の支度を済ませてからジムへ
I 君PT2回目。
先週ほどではないけど、やっぱり攣っちゃうアチコチ・・・
でも動きが良くなってきたそうなので、頑張る!

先週土曜日に計ったインボディの話をして、体脂肪が減り、筋量が増えつつあると・・・
体脂肪が最高は一瞬だけど、なんと35%あって(体の3分の一が脂肪な訳だ)今はやっと28%で、目標は25%以下と言ったら、 I 君「20%まで持っていきましょう!」
インボディ計りはじめて20%前半にすらなった事ないのですけど・・・
目標は高い方がと言いますが、高すぎてもきっとめげます。
と言ったら、でも23%位には・・・って言うし・・・
まあとりあえず地道に頑張ります。
I 君PTに関わっちゃったので、絶対にバカにされたくない(笑)
無理はしないけど、意地だわ!

Comments