2013年5月31日(金)

ヨガで虫を潰す(-_-;)

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

会社の隣の敷地に放置されたままの自転車・・・
私が入社した時からあるので、かれこれ5年以上・・・
赤いゼラニウムがアクセントとなって、ちょっとしたオブジェです。

緑と赤の組合せは鮮やか! 

金曜日はWさんGKの日だけど、ちょっと疲れてるのもあってGKには参加しない事にした。
本当は筋トレしたいところだけど、マシンジムに行くのも何だか〜なので、7時25分から2スタでやってるパワーヨガに参加してみた。
M田さん、パワーヨガ30分、参加者11名。
30分なので解して伸ばして、太陽礼拝3セットやって、片足立ちバランス左右やって、シャバアサナで終了。
さすがの私も大して汗かかず・・・
おまけにシャバアサナの時、何か虫が飛んできて、思わず床に叩きつけ・・・ティッシュを取りに立ち上がるという・・・
まあでも、ダウンドックで脚の後ろ側伸ばせたからいいかな?

帰りにちょっとツマミ買って、ノンアルコールカクテル飲んでTV見てたら、とっても眠くなっちゃって・・・
やっぱり疲れていたみたいなので、GK止めて正解でした!

Comments