2013年7月15日(月)

Happy Summer Aero ♪

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

三連休最終日、海の日の今日はジム他店舗梯子のイベントレッスン♪
夫は何も用事が無いので、3産休の最後の日ぐらい一緒にお出掛けでも良かったけど、魅力的なイベントがあるんだもん!

金曜日の電車遅延で焦ったから、今日はかなり早めに赤羽でYK子さんと待合せた。
まずは赤塚店へ。
O屋さんのステップ初中級
1ブロックも2ブロックも多少危ういながら何とか出来たのに、通しになったら1ブロックが完全に飛んじゃってて・・・立ち尽くすこと何度も(-_-;)
通しで出来ないと不完全燃焼だけど仕方ない。
前回GWにO屋さんの初中級ステップをやった時もそうだったけど、何で通しになると出来ないんだろうね?
悔しいけどイベントは1回こっきりだからリベンジ出来ない(-_-;)
それにしてもスタジオ、暑すぎてボーっとしちゃったよ。

シャワー浴びて十条に移動。
ジムの隣のファミレスでランチ。
YK子さんはハンバーグ食べてたけど、私はどうしても甘いものが食べたくなっちゃって・・・
サーモンサラダとオレンジハニーココッシュ
オレンジハニーココッシュなんてカロリー660もあるんだけど、どうしてもコレが食べたくなっちゃったの〜
でも期待通り美味しくて満足満腹!

お腹一杯でちょっと不安だったけど、十条店でエアロの有料イベント♪
I 川さん、Y香ちゃん、O屋さんの3人によるHappy Summer Aero☆
今日はO屋さんの追っかけになってしまった。
O屋さん好きだけど、地元でレッスン入ってないし、レギュラーレッスンも参加した事ないんだけど、イベントで初中級レベルをやることが多いので参加率高いのだ。
そしてレッスンは参加した事無いけど、イベントで良くお会いするA美さんも参加しててお会い出来たし(^・^)
3人それぞれのコリオがあって、何とかギリギリ付いていけるレベルだったんだけど、これまた通しになったらそれぞれの繋ぎの部分が上手く出来なくて、結果遅れ遅れで〜ステップ程じゃないけど不完全燃焼。
3人のデモストレーションも見せてくれて、流石のカッコ良さでした☆

帰り、またミスドに寄っちゃって・・・
今日はYK子さんも一緒だったので、彼女は3つ私んちは7つで10個お買上げ。
夕食はご飯しか用意してなかったので、赤羽エキュートで餃子と焼売を購入。
この三連休、まともにご飯を作ってませんね(-_-;)

今日食べたモノ 

Comments