2013年7月16日(火)

ハクビシン?

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

6日振りの会社、Sさんがお休みな事もあり、一日中忙しかった〜
訳のわからない依頼もあったりして、何とか処理したけど疲れたなぁ。

ジムは三連休動きすぎたのと、指がちょっと痛むのもあり、今日は運動中止!
今週は明日から日曜日まで運動するからね(^・^)
ジムは風呂だけにしました。

自転車でジムから戻り、マンション裏手の駐輪場に向うと、目の前を尻尾の長い動物が横切った。
猫?・・・にしてはちょっと違うと、自転車を止めてから覗きに行くと、明らかに猫とは違う動物・・・
アナグマ?と思ったけど、ネットで調べたらハクビシンみたいだ。
結構目撃談があるのね〜
近寄ったら威嚇されたので、あんまり近くにいても可哀相なので、何枚か写真撮って帰りました。

夜だし望遠じゃないので不鮮明だけど・・・ 

雰囲気は伝わるかと・・・

Comments