2013年7月29日(月)

手首サポート

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

朝8時前にかなり激しい雨で嫌だなぁと思ったけど、出勤時は小降りになったので助かった。
でも今日は電車通勤。
もっと涼しいかと思って、七分袖のカーディガン羽織ったけど暑かったなぁ。
帰りなんて雨は止んだけど、メチャクチャ蒸暑くて参りました。

手の関節症、絶えず痛いわけじゃないけど、保護出来る時はした方がいいかなぁ?と、こんなサポーター買ってみました。
指の関節にはいいですが、この季節暑いです(;^_^A

そしてちょっとババ臭い(笑) 

帰宅後、久々に整骨院へ。
そんなに調子が悪くも無く、担当の先生のお休みが私が行きたい日と重なってたせいもあり、中々いく機械が作れなかったの。
今日は会社帰りに買い物し、少しだけ下準備して行った。
足腰よりも思った以上に首肩のコリが激しく、かなり痛かったけどスッキリしました。

Comments