2013年8月23日(金)

30分早く帰りたかった

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夕方雨の予報だったけど、大丈夫かなぁ〜と自転車通勤。
午後4時を過ぎて空が暗くなり、こりゃ降るな・・・
雨雲レーダーを見ると、激しい雨が近付いてくる。
30分前に帰れれば、何とかセーフだったけど、5時にはしっかり降りだした。
途中まで濡れたまま走り、直線道路で傘差して走行。
気を使うから疲れるけど仕方ない。
無事に帰りました。

後姿の凛麗写真を装飾 

今日は3週間振りにWさんGroup KICK だぁと気合は充分だったけど、昨日攣った左内腿あたりが痛い。
雨の心配もあるし、今日はジム風呂さえも諦めました。
その代わり自宅でTV見ながら、腹筋とストレッチ。
腹筋は上部と下部、各100回頑張りました\(^O^)/
エアコンかけてたけど、汗かいてシャワー浴びてスッキリ!

Comments