2013年9月1日(日)

運動後の食事

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

あぁ〜9月だよ!

朝食にスムージーとパンケーキ1枚食べてジムへ。
久しぶりA・Kちゃんパワーヨガ30分、参加者10名。
太陽礼拝はいいとして、次の前膝直角、後足膝付かないで伸ばしてバランス、胸の前で手を合わせ前に出した膝に肘をかけて横向いて・・・ってのが、左足前左向きの時全然バランス取れないし、左に向けない・・・いやぁ30分のヨガでもこんなんじゃ、E美ちゃんパワーヨガなんて無理じゃん!
とりあえず日曜朝一パワーヨガがA・Kちゃんの時はなるべく出よう!

次は代行Y香ちゃんのエアロベーシック40分、参加者多数(数えなかった)
最初の自己紹介から「性別はいいですか?」って、いくら刈上げショートカットでペチャパイでもキュートな女性に見えますよ♪
もう最初から最後まで顔がにやけっ放しな楽しさ♪
疲労はあるんだけど、ガッツリ動き、あっという間の40分でした。
ホントY香ちゃんいいなぁ、また参加したいなぁ☆

その後は着替えて筋トレ約45分
木曜日のパーソナルの筋肉痛、金曜日のGK、昨日のAER☆STER、今日のエアロと疲労蓄積なので、レッグカールもエクステンションもきつかったな。

朝食が少なめなせいもあり、めちゃくちゃ腹ペコ!
Y香ちゃん代行のBAILA BAILA に参加したYK子さんが戻ったので「ランチ行く?」って、昨日に引き続きランチ。

くだもの畑のヒレかつ定  

久々のヒレカツ、美味しかったぁ\(^O^)/
私はタンパク質摂取が足りないらしいので、お肉ガッツリもいいんだよね。
どうも肉を食べたい欲求にかられないのだ。

帰宅して買い物行って、少しお昼寝して・・・
それでも夕飯後は眠くなっちゃって、暫くソファで寝てました。

Comments