2013年9月2日(月)

掠めた雨雲

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今週は雨が多いって予報だったけど、週があけたら晴れ!

午後1時の空 

眩しい青空に白い雲、それがみるみるうちに暗くなってきた。

 冷たい風も吹いて来ました。

降るなぁと思って、干してあったモップ等を取り込んで・・・
雷の音も聞こえたんだけど、雨雲レーダー見ると近付いてるんだけど掠めそう。
大宮の友達が facebook で豪雨だって!
川口と蕨でも違ったりするからあたりまえだけど、あの黒い雲を見ていただけに不思議でした。

夕立の心配もなくなった帰宅時。
先週のCTの結果を聞きに行こうと病院へ。
しかし待たされる待たされる・・・
こんなんだったら明日にすれば良かったんだけど、病院の他に病院から近いララガーデンにも行きたかったので今日にしたんだけど・・・
約1時間待っちゃいました。
とりあえずCTの結果は大丈夫だった\(^O^)/
ついでに先日の造影剤点滴の際の2度射しで、実際に点滴しなかった方が今でも腫れちゃってるのでプチクレーム。
その看護師さんはいなかったけど、誰とは言わなかった(名前知らないし)
その後次回のエコーの説明に来た看護師さんが「ごめんね〜私?」と言うので違いますよと・・・
気になるよね(笑)

遅くなっちゃったけどララガーデンにも寄って、月曜日5%OFFのサンドラッグでファンデーション買って帰りました。

Comments