2013年9月13日(金)

セブンイレブンのコーヒー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

気温はそう高くないんだけど、何しろ蒸暑い!
今夜は久々の熱帯夜だそうで、寝る前まではちょっと久々にエアコン付けてます。

ジムはGroup KICKのみ♪
昨日筋トレしたし、今日はサボってもいいんだけど、風呂のみって気にもならず・・・
WさんGK60、参加者22名
それにしてもJuly13は疲れる(-_-;)

終了後、今日は酒屋の気分じゃなくて・・・アイスコーヒーだった。
セブンイレブンのコーヒーが結構いけるって聞いていたので、買おうと思って店内へ。
そしたらデザート類10%OFFで・・・無性に生クリームが食べたくて・・・プリンケーキ買っちゃいました。

コーヒーもプリンも美味し〜い♪ 

あぁ、こんな時間に(-_-;)

Comments