2013年9月14日(土)

ミラノサンド

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

9月の三連休第一弾の初日。

久々に本駒込でM君adidasボクシング。
駒込駅から遠いのと、整理券配布なので遅くとも30分前に並ばないと不安だし・・・って事で、2ヶ月振り
整理券配布10分前に並んで10番GET!
最前列も取れたんだけど、ちょっと遠慮して2列目あたり・・・でも前が空いている。
そしたら後から来た女性が前に詰めてと・・・まあどうでもいいんだけど、詰めようとしたらその女性が前行って良いですかって?どうぞどうぞ〜
しかしこの女性、張り切ってるけど必要以上に背中丸めて顎を寄せて・・・でも脇は開き気味で・・・
M君adidasボクシング、多分ほぼ満員?
バーチャルはやっぱり反射神経あまり良くなく苦手だ(-_-;)
最後の6分間コンビネーションは、ワンツー、アッパー×2、ボディアッパー×2、アッパー、ワンツー、スエー、ストレート、ワンツー♪
殆どパルス無しで、相変らずの速い展開で、テンションマックス↑
アッパーを打つには腹筋使ってウエストを捻って脇を締めて打つ!
明日きっと腹回りが痛いと思う。
明日は参加出来ないけど、これでK野さんボクシングに出ると、テンポが遅くて物足りなくなる・・・
軽くストレッチして、シャワー浴びて終了!

駅に向って歩くとドトールコーヒーがあるのだけど、前々から気になっていたミラノサンドの彩り野菜とチキンのバーニャカウダソースの写真があって・・・
栄養補給のためアイスコーヒーと一緒に頂きました。

丁度良い量でかなり美味しい\(^O^)/ 

一度帰宅し、整骨院へ行って解してもらって、再びジムへ。
N崎君AER☆STER参加者14名
4ブロック目の手の動きがちょっと変だけど、まあまあ納得の出来!
こうやって割りと最初から出来るときもあるんだよね。
ハイインパクト少ないけど、やっぱり疲れた。

さて、明日の天気はどうなのかな?

Comments