2013年10月7日(月)

チビ茶

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

朝晩はちょっと涼しいけど、日中は真夏って程暑かった(;^_^A

相変らず雨漏りしまくりの会社(笑)
濡れた箇所が乾かないので、窓や扉は開け放し\(^O^)/

事務所に私とSさんしか居なかった時、ふと見ると階段を上がってきたニャンコと目が合う(=^・^=)
時々見かける近所のチビ茶、首輪をしてるから飼い猫なんでしょう・・・
Sさんが「駄目よ〜」って言ったのだけど、
私が「ちょっと待って、写真撮るから」

この子は以前も見かけて、逃げちゃうんだけどとっても好奇心が強いらしく、時々玄関インしちゃうのです。

写真は撮れたので、近付いてったら降りて行きました。
鈴茶より一回り小さい茶トラなので「チビ茶」と銘々(=^・^=)

それにしても急な階段だわ! 

先週と同じく、帰宅後玄関に荷物置いて、エコバッグ持って買い物へ
夕飯の支度してから整骨院行って・・・
ジムに行くより欲張るのでバタバタでした。

Comments