2013年10月8日(火)

自分へのプレゼント

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

1ヶ月前くらいから非常に気になっていた居間のカーテンの汚れ・・・
カーテンを洗濯するのは暑くもなく寒くもない、晴れの日に限る。
理由は洗ったカーテンは元通りにセットして乾かすから・・・
本日やっと洗いました\(^O^)/

洗濯を済ませてから整形外科へ。
今日は15分前に並んで、7番目。
中待合室に呼ばれたのは30分もかからなかったけど、それからが長かった。
今日も注射して終了。
ヒアルロン注射は最初は3週連続で打てるけど、次回からは2週置かないとならないらしい。

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

本日は私の誕生日
今日は特別な事何もしませんが・・・
先日自分の誕生日プレゼントで財布を新調しました。
久々の長財布です。
私にしてはちょっと奮発(^・^)

marie claire ♪ 

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

今日のジム
ジムの端に置いてある、体脂肪体重計に乗ったら、体脂肪がかなり低かったので、怖いもの見たさでインボディ測定してみたが、体脂肪計より7%も多かった(-_-;)
気を取り直して筋トレから・・・ノルマはこなせた。
ハイプーリーだけ先客が居て出来なかった。

H川君、骨盤ギュットレ・ボール、参加者スタッフ♀2名を含む8名
結構悪くないレッスンだと思うのだけど、時間が早すぎるのかな?

友達に話があったので、参加しないけどGPの2スタに行ったら、まさかの定員オーバーの15名・・・
狭そうだった。

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

誕生日だけど平日だし、ジムもあるので、普通の夕食。
ケーキもなし
あっ、昼間88円のプリン食べた(笑)
夕食は、ベーコンとキノコのバター炒め、ポテトツナサラダ、小松菜の胡麻和え
今週末に誕生祝らしきことするかなぁ(#^.^#)

Comments