2013年10月10日(木)

千疋屋でランチ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は表参道の伊藤病院へ、半年に一度の甲状腺腫瘍の血液検査とエコー。
9時頃病院に着いて、まず血液検査。
流れ作業的なので混んでるけど30分程で終了。
次のエコーは混んでいて1時間位の待ち時間と言うので、近くのスタバへ行ってコーヒータイム。
エコーやって診察受けて、腫瘍も大きくなってなくて、一安心。
良性と言っても腫瘍は腫瘍だから、大きくなると嫌だよね。
会計が済んだのが11時半前でした。

表参道原宿に来たのでEggs 'n Thingsのパンケーキ食べたいなぁと思ったけど、まだまだ人気は衰えず・・・1時間半待ち(-_-;)
さすがに1人で1時間半はキツイので諦めましたが、いつかこの生クリームたっぷりのパンケーキ食べたいぞ!

お腹空いたし、どこか良い店ないかなぁと原宿駅に向って歩いてると千疋屋があって、ランチにサーモンとアボカド&フルーツのサンドイッチってのがあって、サーモンとアボカド大好物だし、店も12時前で空いていたので入店。
窓際の席で美味しく頂きました。

デザートのパンナコッタも美味しかった♪ 

帰宅して一休みしてから買い物して、夕飯の支度してジムへ
今日も約45分の筋トレメニューこなして、終了!
トレッドミルのウォーキングはやらなかったので、風呂入っても滞在時間1時間半でした。

先月足を傷めてから初めて電車に乗って出掛け、大した距離ではないけど歩いたからか、脹脛が攣ってしまいました。
昼間は普通に歩けてたんだけどなぁ。
靴だってスニーカーにしたし・・・脹脛、まだ攣った違和感が残ってます(-_-;)

Comments