2013年10月11日(金)

誕生祝飲み

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨日脹脛が攣ったのに、更にカーフレイズしちゃったからか、今朝は昨日より脹脛が痛い。
自転車通勤じゃなきゃやばかった。

そして今日は強風のうえ蒸暑かった。
10月半ばなのにねぇ〜

今日のジム、温存しつつWさんGKに参加?と思ってたけど、Wさん体調不良で代行S井君
S井君が嫌な訳じゃないけど、無理して参加する事もあるまいと、こういう時じゃないとやらないアクアに参加した。
M田さんアクア30、参加者9名
水中だからキックも楽だし、それなりに汗もかいたので、まあいいでしょう!
終了後20分ほどウォーキングして風呂へ

W兄さんに用事があったので、GKが終るまでマックでコーヒータイム。
終了後迎えに来てもらい、K田さん♂と3人で酒屋飲み・・・のつもりだったけど、満員御礼で・・・
別の初めてのお店へ

フレンチやイタリアンの洋食も出す飲み屋で、誕生日のお祝いしてもらっちゃいました。
これらを3人でシェアとはいえ、午後11時過ぎに食べちゃいました。

ここ、かなり美味しいです\(^O^)/
今度は女子会で使おうと思います。

カルパッチョ、牛スジシチュー、ペペロンチーノ 

Comments