2013年10月13日(日)

カール君

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

三連休の中日、夕方出掛けるまでは買い物以外家に居る事にしました。
筋トレやプールも考えましたが、まだまだ調子は戻らないので、無理しないで諦められる時はやめときましょう!

そして夕方・・・
今までハムスターやモルモット等を飼っていた弟夫婦が遂に猫を飼ったというので、会いに行って来ました。
弟夫婦と外では会ってるけど、自宅に遊びに行くのは5年振り位・・・
何しろ夫婦して煙草吸うから、臭いのよ(-_-;)
しかしニャンコ登場となれば話は別!
ケーキと猫オモチャ手土産に遊びに行きました。

最寄の地下鉄の駅を降り、地上に出たら町の風景がちょっと変わっていて、どっちに行くのかわからなくなった(笑)
最終的に電話して確認して、方向は間違ってなかったけど・・・

無事に到着し、カール君♂にご対面(=ΦωΦ=)
写真で見るよりも小さくて、ひと時たりともジッとしてない。
よって写真を撮るのも一苦労(笑)

それにしても久々の子猫、夫と共に思う存分遊ばせて頂きました。

  

子猫はお耳が大きいけど、かなりイケメンにゃんこだと思うの♪
親バカならぬ伯母バカ・・・甥っ子にメロメロでした☆

帰りは地元駅前の日高屋へ。
夜は喫煙可で臭くなるので滅多に入らないんだけど、弟の家で十分ヤニ臭くなってるので序に(笑)

Comments