2013年10月14日(月)

ブラック×ゴールド

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

三連休最終日
夫は久々の山登りで早朝ともいえない時間に出掛けた。
帰宅して「やっぱもっと早く出ないと駄目だ!」

私は午前中は洗濯と買い物。
今日はタオルケットを洗いました。

午後は浦和店へ
T・K君のボクシング、参加者30名位
地元では昼間のレッスンだし、浦和でも今月からなくなっちゃったみたいで、私としては地元の夏休み以来
A・BパートでAはシンプルなパンチ
Bはステップインとステップバックがありのパンチも同じようコンビネーションだから間違いやすくて・・・
最後の3分間連打は今まで間違えなかった事がなくて、今回も然り・・・
只でさえステップが出来てないのに、ちょっと悔しいけど仕方ない。
リベンジしようにも、滅多に参加出来ないし・・・
しかし、久々の有酸素系レッスン、汗かいて楽しかったです。

そして先月YK子さんにお願いして2割引で購入したAVIAの新作シューズ。
やっと履きました。

ブラック×ゴールド、ステキです☆ 

帰りは浦和駅前のドトールで一息ついて帰宅。
間もなくして夫も無事に帰宅し、三連休は終了!

Comments