2013年10月15日(火)

NARI(ナーリー)前夜

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今まで月曜日が祝祭日で休みの時は、火曜水曜と連続で出社していたんだけど、そんなに忙しくないし、病院行ったりしなきゃなので、その分収入は減っちゃうけどお休みにしている今日この頃

そんな訳で今日もお休みで、まずは整形外科から
今週も受付開始前に並んで、今日は7番目。
腰の牽引して診察して10時前には病院出ましたが、待合室はいっぱいでした。
今週は注射無し、処方箋あり。

買い物して帰宅し、夕方まではいつもの通りで、この外出は傘も差さずたまの小雨程度で問題なし!

雨も激しくなってきたし、ジム行きは迷ったけど・・・筋トレしたかったし
かといって傘差して徒歩で行くのもちょっと嫌だなぁと・・・同じ濡れるなら時間が短いほうがいいかなと、合羽着て自転車でジムへ。
合羽は顔がびしょ濡れになるのが嫌なのよね。

案の定ジムは空いてた。
昨日久々にボクシング参加したので、背中と腕が筋肉痛!
ちゃんと使えてるなぁと、嬉しかったり(笑)
筋トレプログラムをこなすと、約45分
骨盤ギュットレボールに出ようかと思ったけど、今日の担当はK原君で迷う。
ちょっと有酸素運動もしたかったので、トレッドミルでのウォーキングにした。
歩き出したらK原君がスタジオに誘いに来てくれたけど「今日は歩きたいので」ってお断り

結果ばあちゃん2名とあまり見かけない20代と思しき男性の3名参加
ウォーキング30分、いつもより多少スピードと傾斜を軽くしたけど、そんなにダメージ受けずホッ!

帰りは行きよりも雨風が強く、前髪と顔はビッショリ!
玄関で合羽脱いで、バスタオルで拭いて・・・

明日の朝はどうなるんだろうなぁ?
無事に会社に行けるかな?

ソファで寝転がる麗 

Comments