2013年10月26日(土)

別々のショータイム

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜は台風よりも地震で目が覚めた。
今日の午前中は雨も激しく、計画的朝寝坊。
夕方ジムに行くまでは、少しの家事をやった以外はひたすらTVとうたた寝。

土曜日のジム、いつものN崎君がお休みなので、本当はお友達の家でにゃんこママ会の予定でしたが、ひとりちょっと遠いのと台風の心配もあったので、中止になりました。
じゃあ今日は何しようかなと思っていた昨夜、N崎君の代行AER☆STERがY香ちゃんと聞いて俄然やる気に♪
Y香ちゃんのレギュラーレッスンは金曜日の午前中なので、まず参加出来ませんからね。
レッスン約1時間前にジム入りしたら、いつもの土曜日のこの時間に比べて混んでる!
昼過ぎまで雨だったから、雨の止んだ夕方から混みはじめたのかしらね?
雨で湿ってたせいか、何かムッとした臭いはするし・・・

取りあえず規定の筋トレこなして、トップスだけ着替えてレッスン♪
Y香ちゃんAER☆STER、参加者10名。
ウォーミングアップの手を前と後ろに広げる動き、ちゃんとお互いを引張り合うようにって・・・ふむふむ
相変らず楽しいY香ちゃんトークを楽しみながら、スリーフル
跳びながら移動するのを跳ばないとタイミングが取れなくて遅れ気味。
でもまあ何とか・・・
最後のショータイムは久々に2チームに分かれてで、コリオを覚えてるって自身のある人と無い人って言われ、私は覚えてる方に入れられて(覚えてるけど)
久々に見られて動きました。
終了後いつも隣でやってる女性、彼女は覚えてない方なので、私の動きを見ててくれたのだけど「初めてちゃんと見たけど、キレイに動くわね〜」と、お世辞でも言われて嬉しかった\(^O^)/
I 川さんのAER☆STERはたいてい別れてショータイムがあるけど、N崎君はやらないからね。
たまには見られるのも楽しかったりして(^・^)

ジムを出て、夫と待ち合わせ夕飯は外食。
そう言えば誕生ディナーもしてないけど、どうも夫と2人だと貧乏性で高級なお店に行けなくて(-_-;)
結局サイゼリヤ(笑)

デザートは独り占め(#^.^#) 

これに夫がオーダーしたパスタとドリンクバーで、お安く済んで、それなりに美味しく満足出来たんだから良いんです!

Comments