2013年11月26日(火)

2013西口公園イルミネーション

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

最近行動が鈍いです。
ん〜調子悪いって感じでもないんだけど、どうもやる気が起きない・・・

整形行って腰の牽引して、買い物して・・・後は夕方までお篭りでした。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

今年の西口公園のイルミネーションはこんな色

ピンクのピラミッド  

私的には、去年のより好きかも☆

 ゴールドのピラミッド

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

先週木曜日以来のジム
1週間振りの筋トレです。
規定の筋トレはこなしたものの、思うように動かせない右膝(-_-;)
一通り終ったところでスタジオへ
H川君、骨盤ギュットレボール、参加者5名
今日はミニボールも使って、中々のトレーニングも入り、足がプルプルしちゃいました。
終了後ステアマスターで20分汗かいて終了。

旅行中は食事セーブしなかったので、見事に体重増えてます。
今週は金曜土曜と宴があるので、とりあえず戻さなきゃ(;^_^A

Comments