2014年1月3日(金)

2014ジム始め

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜はさすがに疲れ果て、でも色々やる事があって、フラフラしながらそれらを済ませ就寝。
いつも休日は起きる起きないは別として、6時過ぎには目を覚ますのだけど、今朝は気付けば7時過ぎていて、更に置きだすのは9時過ぎていたという・・・

そんな状態だったけど、本日から地元ジムは営業を始め、特別レッスンも参加したいのばかりなので重い体を振り絞って行って来ました。

Wさん、GS60、参加者23名
1. StepSTART / We Built This City / Starship / January10
2. StepAHEAD / Poker Face / Lady Gaga / January10
3. StepUP /Say Say Say / Paul McCartney & Michael Jackson / January10
4. StepSTRONG / Wiggle It / 2 in a Room / October13
5. StepENERGY / First Night Of My Life / Lucas Prata feat. Lenny B / October13
6. StepAGILTY / Right Round / Flo Rida / January10
7. StepMOTION / Every thing That I Got / Kristine W & Bimbo Jones / October13
8. StepATTACK / Proud Mary / Creedence Clearwater Revival / January10
9. StepSYMMETRY / Billionaire / Travie McCoy feat. Bruno Mars / October12
10. StepDOWN / Good Life / OneRepublic / October12
年末も I 君がGS60やったので、曲は back number でやりますよって言ってたのに、中3曲がOctober13で、何が残念ってStepMOTION がちっとも楽しくないOctober13だった事。
いつものように温存軽減しながらやったので、多分他の人たちより疲れてないかも?

続いてWさん、エアロWalk&Jog 50 参加者21名
前半は良かったんだけど、後半のコリオはちょっとだけ手振りが付いて、脚が疲れてきたせいもありイマイチ集中できず、ちょっとだけ不完全燃焼。
かなり脚の疲労が蓄積していたけど、滅多に参加出来ないT・K君ボクシングに参加したいので、念入りにストレッチして参加。
間に骨盤リセットが入ってて時間が空いていたから良かったよ。

T・K君、ボクシング45、参加者26名
今回も最後の3分間コンビネーション
ワンツージャブ、よけてフック、ダッキングアッパー、ワンツーアッパーストレート
今回は間違えないように周りに惑わされず集中していたんだけど、ジャブからのよけてフックが一瞬止まっちゃって、2回ほど失敗(-_-;)
でも誰も間違えない人がいなかったので、良かったけど、やっぱ悔しい(笑)
今度は何時リベンジ出来るかな?

ゆっくり風呂に入って終了!
本当は2時間後の I 川さんAER☆STERにも参加したかったけど、さすがに身体がもちません。
帰宅して何とか洗濯と夕食を済ませた後は、暫く屍のようになってました。
明日大丈夫かな?

夕方のニュース、箱根駅伝

麗ちゃんそこに居るとリモコンが効きません 

Comments